プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

センペルが綺麗♪

*午後晴れてきたので写真を差し替えました。 今日は朝からちょっと笑ったw 今はパパと楓花がリビング横の和室で、私とるぅが北側の寝室で寝るという形を取っています。るぅのヤキモチを少しでも解消するために。 で、朝6時半ごろ起きた楓花が泣いていたのでパパが 「どしたの?おむつ?」って聞くとなんかそれっぽい反応だったのでオムツを置いてあるところに行くと楓花もついてきて。 パパがオムツを取った時に 「ピンポンピンポーン鍊」 って言ったそうですw 最近からだ遊びというか。体のパーツを私が言ってそれを楓花が指さして正解すると私がピンポ〜ンって言うので覚えてるんでしょうね。 パパはなんか試された気がして悔しいwwwって笑ってましたが( ̄m ̄〃) それにしても今朝は寒い! 天気も悪いし(-公- ) でもおかげでセンペルがだんだんいい色に♪ IMG_3660.jpg 錦翠苑 カッコイイ〜♪ 春の頃とはまた違った雰囲気ですね〜。でもこれはこれで(・∀・)イイ!! IMG_3661.jpg カッパーに続いてヒルテム母さんも子吹きしてます☆ そしてほんのり先っぽが染まってきました( ̄m ̄* ) にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ ちょっと気の毒なパパのために応援クリックw
« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -