プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

やっぱりオブが好き☆

今日は久しぶりに日向に出るとあつーいって思うぐらいの陽気です。 ベランダ温度計では20度ありましたよ〜。 そんないいお天気の日に大きな失敗・・・。 コタツ布団が届いてたのですが、開けたら掛け布団だけでした。 敷布団とセットで頼んだつもりが、私の注文ミスだったよう。。。 明日追加で注文できないか聞いてみます。。。orz 多肉はもう冬越し用に配置してあるんですが、思ったより場所をとってしまっていたハオ。 少し整理しましたが。。。 色んな形の子をちょっと集めすぎちゃったかなぁ。 基本はね、オブが好きなんですよ( ̄m ̄* ) IMG_3683.jpg その中でもこのトルンカータが大好き! IMG_3682.jpg 小粒でかわいい〜♪ この子達は全部今年の初めに小林カクタスさんへ直接行って購入した子たちです。 スペースの問題もあるし今欲しいと思ってる2つ以外は買わないつもりです。 欲しいって思ってるのは 紫オブ(ドドソンは高すぎなので却下w) スタイネリー です。 スタイネリーって●仙園さん以外でどこかで売ってんのかなぁ? 紫は小林さんに聞けばありそうかもー。 あぁまた行きたいなぁ。年末年始のお休みにでもまたおねだりしてみようかしら(。・艸・) そしてもう一つお気に入り IMG_3676.jpg 旧氷砂糖。 入手時の画像はこれ。 IMG_1688.jpg あれから7ヶ月。一回り大きくなったかな〜(*^m^*) にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ 私もハオ沼どつぼ!って方はクリックw
« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -