プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

飼い主バカw

ミクシには少し書きましたが、家具の整理中です。 でかすぎるソファーをリサイクルに出してコタツにする予定です。 そしてこの機会に・・・ るぅとなっちゃんで取り合いになってるキャットタワー・・・。 るぅが大人げなく占領してるのです。 なっちゃんが来るとシャーって(;´∀`) なのでソファーが無くなるとかなり場所が空くのでもう一つ買おうかということに。 どうせだからということでちょっと今回は豪華バージョンですw 大きいので窓際には置けないのだけど・・・。 2匹とも気に入ってくれるかなぁ? 少しづつうちのベランダでも紅葉が始まってきています。 IMG_3666.jpg セダム ロッティ この子も先っぽが赤く染まってきました♪ そしてくるみさんに頂いた米粒リプ。 夏の間はいつもシワシワーって感じで大丈夫かいな?と思っていましたが今ではすっかり・・・ IMG_3668.jpg プリプリですよ〜。かわいいっ(。・w・。 ) にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 二匹が仲良く使ってくれるように願いを込めて・・・クリック♪
« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -