プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

予定外

今日は午前中から車ですぐの緑地公園へ。 楓花にどんぐり拾いさせに行ってきました〜。本人も大喜びで拾い捲ってましたよ。ウチで遊んでたらソファーの下とか色んなところで行方不明になりそうなんで、公園に遊びに行く時にもって行こうっと。 全然知らなかったけどその公園でバラがいっぱい咲いてました! IMG_3553.jpgIMG_3556.jpg 名前は全然知らないんだけど(書いてあったけど忘れたw)とってもいい匂いでした〜♪ で、何が予定外かというと・・・。 IMG_3559.jpg 今頃カットしちゃいましたよ、夕映え。しかもすごいでかいところ。 何でかっていうとね・・・ IMG_3562.jpg ちょっとピントあってないけど・・・。 背が高すぎて温室に入らなかったのー(ノД`) どうしようかなぁコレ・・・。根っこ出てきたら誰かにプレゼントしようかなぁ。 だいぶ気温も下がってきた中で・・・ IMG_3568.jpg 群月花が開花し始めました〜。かわいいなぁ♪ このお花の写真はいつもと撮り方を変えてみました。 いつもは接写で撮ってるんだけどこれはポートレートというメニューにして少し離れたところからズームで撮ってます。 柔らかいイメージでちょっとお気に入りかも(*´ェ`*)
« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -