プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

もう何度目?!また頂き物♪

また頂いちゃいました〜。もう今年何回目でしょうね?^^;

ちかっぺガーデンのちかっぺさんから大量の立派な緑の鈴錦です(;゚∀゚)=3ムッハー
緑の鈴錦はめるさんに頂いたのもあるのでそれも一緒にしてみました♪
みんなもりもり育ってくれよぅ♪

そしてもうひとつ。Jと多肉とサボテンと。のJのママさんから・・・。

まぁ!なんてステキなネックレス!
ビーズアクセって・・・作ってる方すごく尊敬します。私は本当に手先が不器用だからこういうのは本当に無理・・・。
それに普段中々こういうアクセを着ける機会はないのですけど、私は実は金属アレルギーだったりします。シルバーアクセとか絶対につけられないの〜。
プラチナとか18金ならOKなんだけど(。・艸・)
こういうアクセが似合うような格好もしないとね(;´∀`)
もう34なんだからさ・・・(´A`)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
あっはっは。ものすごい下がってます(;・∀・)
ぽちっとお願いします♪
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -