プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

クラ丼完成形

まったくもう。着替えなんかの荷物をスーツケースに入れようとクローゼットから出してきたんですが、開けるなり2匹+1人がワラワラ集まってきましたよ。
るぅに至ってはその中でオシッコポーズ(´A`)
全く油断もスキもありゃしない><

クラ丼が完成形になりましたので。

ドドン♪
だいぶ緑緑してきましたが、紅稚児のお花が良い感じです。



お花つながりでグラプトベリアの初恋さんのお花
形はグラプトっぽいけど開き方はエケっぽいですねぇ〜♪
これ朝みると蜜が溢れそうになってたりします。オルトラン入れてるし舐める勇気はないんだが・・・w


満開までもうすぐなんだけど・・・帰省してる間に咲いちゃいそうだなー。


エケベリア・ローラの蕾。
これまた開花した瞬間は見れないだろうなぁ。
でも多肉のお花はしばらく楽しめるからまぁいいかw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
ぽちっとお願いします♪
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -