プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

いただき物♪

昨日はおにく便が2つも届きました〜♪
多肉でナチュラルガーデニング
のこむさんと気ままな独り言のhimenoshinさんからです〜。
お二方どうもありがとう(*^m^*)

今日はこむさんからのおにく便の紹介です。
ではでは個別に・・・

プロリフェラ2頭
一応1つ持ってるんですが、カットした頭をマンションのお友達にあげちゃって・・・。元株から子吹きはしてるんだけど、なんかもっと欲しくっておねだりしちゃいました。ランナーもワシワシ出ててかわいい〜♪


立田2頭
ものすごい美人顔じゃないですか〜?前からかわいいなぁと思ってたんだけど中々ご縁がなかったの。前にこむさんに欲しいなぁって言ってたの覚えててくださって^^


アイボリー
これは私は冬に溶かしました・・・。まだオチビさんだけどしっかり根っこつきなので・・・今度こそ!w


ウィンクレリ3頭
のんさんに頂いたものとコラボ〜♪
一気に賑やかになりました( ̄m ̄* )


どーん!
こんな感じに植えてみました。
これ全部頂き物で構成されておりますw上記以外のものは・・・
白雪ミセバヤ 洋吉さん
銀天女 このかさん
です。白雪さんは見事に復活したし(もっといっぱいあったんだけど、残ったのはこれだけ><)銀天女さんもプクプクしてきました。
理想の完成形としてはプロリフェラとウインクレリで隙間が埋め尽くされるといったところでしょうかw
なんかその前にバラしそうだなぁ、私のことだから(;´∀`)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
ぽちっとお願いします><
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -