プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

植え替えたよ〜

今日もぽかぽか良い陽気です。春だな〜♪
このまま寒さが戻らないことを祈ります・・・。

先日根っこを洗って干しておいたグラプトたち。
早速植え替えてみました。

去年もこの鉢でラティスに掛けて直射日光で夏を越してくれたので・・・今年も頑張って♪
とりあえず今年はここから刺し木は取りません。増えてもねぇ・・・w

んでもひとつついでに植え替えたやつ(エケはまだ完成形じゃないので後日・・・)


ミニアエオ鉢〜♪
これやりたかったんだぁ(*^m^*)
大きな黒法師と夕映えもあるのでどうしようか迷ったけど、夏にあまり強くなさそうな子だけ集めました。


やっぱりこれだけにして良かったな(*´ェ`*)
ちなみにこの子たちも根っこフワフワしてました。。。orz

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
なんか既にもう満足。いやいや、まだこれからだって!
さぁ私の重たいケツを叩くべくクリック!w

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -