プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

ふっくら娘

今日でパパは仕事収め。午前中で終わりなんだってー。
帰ってきたら楓花の相手してもらおう(。・艸・)
郵便局行きたいけど雨だし寒いし、こんな日に連れて出かけたらまた風邪引かせちゃいそう><

先日ついポチっとしちゃったふっくら娘届いてますよ〜♪




でもちょっとガッカリ。


輸送中に逝っちゃってました。ポキリと(-公- )
それに・・・


なぜか成長点カットされてるし(;・∀・)
まぁ新芽が2箇所から出てるから面白い形になりそうではあるけど・・・。

紅葉はまだほとんどしてないみたいです。
このままでもかわいいんだけど紅葉してくるとものすごいかわいいですよね、これ。
楽しみだなぁ♪


またセンペル余談。
昨日スリットポットとトレーが届いたので輸入組寄せ植えとブリキプランターの寄せ植えを解体して植え替えました。
果たしてこんな時期に植え替えてもいいのか・・・疑問ですが。
1株しかないものはいくつかまとめて植えましたが基本的には個別に。
個別に植えてよかったのは・・・種類ごとの株数が確実に把握できること。
寄せ植えになってるとなんとなくでしか見てないからねぇ。
輸入苗は交換しあったりしてるので実はそんなに余剰ありませんでしたw
P.グレースくらいかな、結構あったのは。
まだ1トレー分(24ポット用)以上置き場所があるのでSMG注文の量増やしちゃいました(。・艸・)
滅多にできるものじゃない(多分w)からある程度頼まないと勿体無いかなぁと・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
2位キープ中です〜♪
いつもありがとうございます!!○┐ペコリ
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -