プロフィール
ひでこ
  • 作者:ひでこ
  • 度々の移転すんません・・・。
    引き続きこちらでもよろしくお願い致します○┐ペコ
  • RSS
  • 管理者ページ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
カウンター高速バスフットサル場

メールはこちら
hide_nyan@ほっとめーる.com



DTIブログ!

Search

初おこた

先日注文ミスったこたつ布団ですが、無事解決。
通販のムトウさんってすごく親切です。超オススメ(*´ェ`*)
ところで少し前のテレビドラマの「HERO」でこたつをおこたって表現がかわい〜ってありましたけど・・・。
実家ではいつもおこたって言ってました。普通じゃねーの?w

とりあえず敷布団とテーブルだけを設置していたんですが、どうしてもるぅがそこでゴロゴロしたいらしく。
でも楓花もそこで遊びたい。
るぅは楓花が嫌いなんでイライラしてる・・・w

というわけで掛け布団も設置。これなら中に入っちゃえば楓花は見えないし。<気配は感じるけれども( ̄m ̄〃)
まだケーブルはつないでません。電源入れるほど冷え込んでるわけじゃないので。
でも今日は少し寒かったので午前中に床暖入れてたんですが、それだけでもうコタツの中はほかほからしく。
IMG_3824.jpg
あけてみたらこんな感じでくつろいでおりましたw

このコタツ布団可愛くてお気に入りなのだ。
頼むよるぅ。。もうおしっこしないでー(ノД`)
にほんブログ村 猫ブログへ
そうそう、猫はこたつで丸く・・・って伸びてるーΣ(・∀・;)って思っちゃった肩はクリックw

たまにはなっちゃん

たまにはなっちゃんの写真でもー・・・と思って頑張って撮ってみました。 でも動きまくってるから中々かわいく撮ってあげられないんだなぁ・・・。 こんなに大きくなりました! ちなみにケージに写ってるベッド・・・あそこでは寝ませんが、アレを枕に寝てる時はありますw IMG_3599.jpg 8月に保護したときはまだ IMG_2452.jpg こんなにおちびだったのに。 もうね、すごーい食欲なの。置き餌はよくないのわかってるんだけどついついそうなっちゃってて。でもなっちゃんの場合置き餌にならない。完食してるから・・・w 多分るぅより食べてると思う。 IMG_3607.jpg 一緒に写ってるの私の手なんだけど、比べてみるとわかりやすいかな? 前足でかくね?w太いし。後ろ足もだけどさ。 こりゃ結構大きくなるんだろうなー。。。るぅ頑張れ・・・w IMG_3615.jpg 大人しくしてれば結構かわいいのになぁ・・・(;´∀`) るぅとは相変わらず仲悪いです。なっちゃんを開放してるとずっとるぅのうなり声や威嚇の声が聞こえてる気がします・・・。 でも傍にいないと「あれ?来ないの?」みたいな顔してなっちゃんのほう見てますがw にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ なっちゃんの健やかな成長とるぅの受難が早く終わるように願いを込めてポチっと!!

なんか暇だから

昨日買った楓花のかわいい帽子。 実際被るとこんなん。 IMG_3336.jpg 暇だったのでるぅで遊んでみた。 IMG_3339.jpg IMG_3340.jpg でらカワイイwww なっちゃんの写真ももっと撮りたいんだけどアノ子はじっとできないんだよねぇ。。。 あ、なっちゃん予防接種2回とも終わりました。 女の子というのも確定。 でも・・・ 生後4ヶ月足らずで動物病院の先生もびっくりな2キロオーバー。 手足がでかい子だったから大きくなるだろうとは予想してたけど・・・。 成猫になったらどんだけでかくなるのか。 ちなみにるぅ3歳は4キロです。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -